青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ企画中

<<   作成日時 : 2005/01/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しいポエトリーリーディング ライブを企画しています。3月12日(土)の夜、会場は『K・D Japon』の予定ですが、まだ詳しい打ち合わせを お店側としていないので、正式な告知が出来ません。

 サポートしていただけそうな方にメールしたり、出演交渉という段取りをしていると、とても楽しくなってきます。

 イベントの企画は、初めてですし、司会もやったことがありません。マイクの高さ調整すら出来ないので、わたしは当日、邪魔にならないように座っています。(笑)

 経験ゆたかな若い人がサポートしてくださるので、何も心配していません。お店の方も親切です。

 目指すところは、お金をいただいた観客の方に、心底喜んでいただける、高水準の朗読イベントです。定例化もしたいのですが、それも、お客さんが決めてくださるでしょう。

 などと言いながら、わたし自身は、詩を詠むことを考えていません。←(卑怯者ぉ)ゲスト優先、オープンマイクに参加される方を優先で、進行したいのです。とても気楽です。←(甘いと思うよ)

 なんだか、わくわくしてきます。ああ、早く企画書、お店に出さなくては……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ企画中 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる