アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青いノォト
ブログ紹介
 『青いノォト』にようこそいらっしゃいました。
水尾佳樹は、
『詩人会議』会員。
『岐阜詩人会議・水系』編集人。
日本ロージン会(朗人会)ケアマネージャー。
などをしています。

ブログのテーマは、「詩」にまつわる話のはずですが、身辺雑記も含まれて、
あまり更新されない〃日記〃になってしまうでしょう。
気長におつきあいください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『詩(うた)の駅』への、お誘い。
今週の土曜日、JR岐阜駅にて、 朗読ライブ『詩(うた)の駅』を開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 13:14
『月満ちる詩ボク懇談会』
『月満ちる詩ボク懇談会』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:12
千億の昼と夜
千億の昼と夜    ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 17:10
父と母のこと。
父と母のこと。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:31
カタバミの葉は夜閉じる
カタバミの葉は夜閉じる   カタバミの葉は夜閉じる       トランプの、 ハートマークは、 農業の道具、 「鋤」を形取ったと聞いたことがある。 スキ、すき、好き。 「あなたを鋤で掘り返したい」 そんな……馬鹿な。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/24 09:27
わたしは忘れない。
わたしは忘れない。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 19:53
わたしが馬だ。
わたしが馬だ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる