青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしが妊婦だ。

<<   作成日時 : 2008/01/18 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


生活協同組合 3

      茜班 共同購入 一月 第三週目

生協ノート、記録 向井 綾。

了見の狭い男だってわかりました。
めったに顔をあわせないでしょうけど、
きのう購入日の仕分けの時、
食品とか水尾さんに手渡ししているのを見て、
怒ったみたいに咳払いして、
挨拶もしないで、
通り過ぎていったのは、
わたしの夫です。
やきもち焼いたようで、
それはそれで可愛いのですが、
妊婦にそれはないでしょう。
いったいだれの子どもを生もうとしてるのか?

いま、
安定期に入る手前で、
つわりもおさまったような、
どうなってるのかわからない
未知の生活をしています。
奥さんに相談にのってもらえると嬉しい。

今週、配達のイカの生干しは、
焼いてもいいのですが、
胡麻油でいためても
おいしいですよ。

来月になったら、
重いものの持ち上げはつらいので、
焼きもちやきの夫が手伝ってくれそうです。
そのときは先輩とうちゃん、よろしく。
*********************

生協ノート、記録 水尾佳樹。

焼きもちの対象になれて嬉しいです。

了見の広い男性を
ぼくは見たことがないので、
参考までに、書いておきます。
おとこは、大人になるのに、
百年ぐらいかかるそうですよ。

妊婦さんの心得は、
よく知っていますので、
参考までに書いておきます。
ぼーっとしてること。
良く噛んで食べること。
どっこいしょと立ち上がって働くこと。
胎児がうごいたら夫と一緒に笑うこと。

イカは、
ピンク色にふくれあがって、
美味でした。
今度は、やきそばに入れてみます。
教えてくださってありがとう。

綾さんの相方さんと、
〈生協〉できるのを
楽しみにしています。 
こどものころから、
男どうしで
ままごとをした経験は、
ありませんので、
おてやわらかにと、
お伝えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしが妊婦だ。 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる