青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS 水尾佳樹・企画『3.12Bird』

<<   作成日時 : 2005/02/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『鳥 Bird in K・D Japon』(リーディングライブ)
鳥──それは魂の自由の象徴そして言葉もそのように。

詳しい内容


開催日 2005年03月12日(土)

会場 18:30
開演 19:00(150分間)

会場 K・D Japon
愛知県名古屋市中区千代田5-12-7
・JR鶴舞駅北口より高架沿いに北上(千種方面)徒歩約3分。
・同じく地下鉄鶴舞駅2番出口より徒歩約7分
料金 2000円((1ドリンク付きです))

問い合わせ 水尾佳樹
mioyosiki@mtd.biglobe.ne.jp


○出演者 

・セリザワケイコ 
(『詩のボクシング』全国大会準優勝・国民大会チャンピオン・アーバンギャルド ヴォーカル)

・加久裕子
(詩人・写真家・ライブ『tamatogi』『WAVE』『PPPPCBN』他多数出演)

・夏撃波
 (詩の総合格闘家 俳優・弾き語り・詩など多岐に活動)

・鈴木陽一レモン
(ベーシスト・パフォーマー・スラム『SSWS』CPトーナメント優勝)

・若原光彦
(詩人・オープンマイク『詩のあるからだ』主催・ライブ『tamatogi』『POEDASHI』他)


*オープンマイクを開催します。
当日受付8名まで。持ち時間5分。
*詩的表現であれば、朗読でなくてもOKです。
(準備に時間がかかる演出は、ご遠慮ください)


企画:水尾佳樹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「水尾佳樹・企画『3.12Bird』」に出演させていただくことになった夏撃波です。これまで「詩の総合格闘家」などと繰り返し自称してきましたが、今回そのとおりに紹介されていましたので、今後は堂々と「詩の総合格闘家」と名乗らせていただきます。
 さて、『3.12Bird』には「詩のボクシング」全国大会準優勝、国民大会優勝のセリザワケイコさんも出演されます。先日TVで「詩のボクシング全国大会」の模様が放送され、セリザワさんのファイトも拝見しました。そのすがすがしい「闘いぶり」に感動を覚えた方も多かったことでしょう。でも、私も「詩の総合格闘家」を名乗る以上、どなたが来られようが、「一戦」を交える覚悟で臨みたいと思っています。
 当日、私のステージで、私の「リアルファイト」(=「詩的表現」=コトバ=声=ウタ=「音楽」=肉体=「ダンス」=舞台=「演劇」=夢=・・・)をお見せすることができれば幸いです。以上、「決意表明」でした。
夏撃波
2005/02/16 00:15
 夏撃波さん、ノッて来ましたね、しめしめなっちゃって……。あっ、失礼いたしました。今回のイベント出演者の中で、セリザワさんに一番に会いたがっておられるのは、夏撃波さんだと思っています。はい、テレビで拝見するより、ずっとチャーミングな方ですよ。何といっても、愛称「クレオパトラッシュ」です。わたしも再会するのが楽しみです。

 楽しくて、思い出になって、しかもポエトリーリーディングの未来に見通しをつけられる。そんなイベントになるといいですね。はい、わたしは欲張りです。
水尾佳樹
2005/02/17 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
水尾佳樹・企画『3.12Bird』 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる