青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は鉄腕ポエム

<<   作成日時 : 2005/02/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『鉄腕ポエム6』を見学に、四ヶ月ぶりに大阪へ。

お目当ては、名古屋から出演の、鈴木陽一レモン。東海出身の、桑原滝也、楠木菊花。関西勢の、小笠原淳、亜子米、横山千秋、橘安純、Chori、藤阪萌子。関東からの、希月真皓、馬野幹、ジュテーム北村といった方々。

 初日、一番、印象に残ったのは、「地球に,寝ている」という橘安純さんでした。当然のことながら、路上生活の切実さが伝わる詩と、声の響きでしたが、つくりものでない表現を感じて、何度となく、ため息をつきました。

 それから、楠木菊花さんは、やはり東京へ行ってから、パフォーマンスにも、リーディングにも厚みが出たと感じました。拍手です。

 亜子米(あこまい)さんのギタレレによる、晴れた空に浮かぶ雲みたいな歌声も、気持ちが良かったです。

 わたしは、この夜、『子ども』という小編を読みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は鉄腕ポエム 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる