青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンさん、SSWSでチャンピオンに。

<<   作成日時 : 2005/01/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鈴木陽一レモンさんが、SSWS『新宿スポークンワーズスラム』のチャンピオントーナメントで優勝されました。

おめでとうございます、レモンさん。
『エルトアール』←(柴田玲さんとの共同サイトです)

レモンさんは、名古屋の詩人でもありパフォーマンスアーティストの方ですが、会うたびに、才能の幅広さを見せられて、本当にびっくりしてしまいます。周囲の方への気遣いも細やかで、プロデューサーとしても優れた資質の持ち主です。わたしも、去年の春、独演会を企画していただいて、たいへん お世話になりました。

SSWSへは、行ったことがないのですが、詩のリーディングを含めて、多様なパフォーマンスが競技として行われる、拡張版『詩のボクシング』のような場だと理解しています。勝ち抜かれてチャンピオンになられたのは、当然のような気もしますが、聞くところによれば、予選から参加された選手の方は、知る人ぞ知るエンターテナーばかりだとか。ここに紹介してもいいのですが、まあ、SSWSサイトで、ご覧下さい。

あんまり、嬉しかったので、ホームページの掲示板でも速報し、こちらでも書いてしまいました。
 もういちど、レモンさん、おめでとうございます。今度は、グランドチャンピオンですね。そして、『詩のボクシング』も、手招きして待ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンさん、SSWSでチャンピオンに。 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる