青いノォト

アクセスカウンタ

zoom RSS セリザワケイコさま。

<<   作成日時 : 2005/01/25 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「いったい何があったのだ!」 別に、入場者数を気にしているわけではないのですが、22日あたりから、わたしのホームページ『POCOM@水尾佳樹』のカウンターが異常です。普段の3倍は回っています。

 ブログと、掲示板が動いているだけで、ろくに更新もしないのに、何が起こっているのかと思ったら、その理由は、セリザワケイコさんのサイト、『the edge of the word』にありました。22日のブログにも書きましたが、第4回『詩のボクシング』全国大会の準優勝者は、セリザワさんでした。

 去年、12月26日(日)NHK-BS2で放送された時は、こんなことは、なかったのですが、今回、地上波の教育テレビで放送された直後から、セリザワさんのホームページは、入場者がブレークしはじめ、一説によると、一両日で1000を越えたようです。←(ご本人には確認していません)

 掲示板にも書き込みが多く、セリザワさんの詩が、視聴者に、どれほどの感動を与えたか、うかがい知ることができます。その中には、初めて詩の朗読を聴いた高校生の方もおられて、わたしは、そのことに、じーんとしてしまいました。

 で、わたしのサイトは、セリザワさんの所と、相互リンクしていただいていますので、お客さんが、渡り廊下を通って、うちにも来ていただいたというわけです。あちらでは、わたしの詩『はよしんでください』を紹介してくださっていますので、(なんと、必読!と)詩集のページでは、普段の6倍の入場者になっているのでした。ありがとうさまでございます。

 だから、そのお礼に、ということでもないのですが、3月12日(土)の夜、セリザワさんに名古屋に来ていただいて、ライブをしようと企画を練っています。まだ詳細は未定ですが、盛会になること間違いないでしょう。正式に決まりましたら、また、このブログで お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリザワケイコさま。 青いノォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる